Mon, Jun 06

  • 22:41  Ruby Readerが人気のようだけど、英語学習をメインに考えた場合、ルビが自動的に振られるのは吉だろうか凶だろうか。何となく読めた気になってしまって、それ以上伸びていかないということはないかな?辞書アプリでいちいち調べながら読むより効率いいのは確かだけど…。
  • 17:48  帰宅中。それにしても今日は暑かった。ドアを開けると風は入るんだけど、空気の流れが悪いのか物凄くよどんでる感じ。
  • 17:46  @tukinokusa あまり使わない調味料って結構残りがちよね…。我が家もたまに怪しい奴が発見されます。  [in reply to tukinokusa]
  • 08:24  @tukunco ドラマはコミカルだけど、原作は更に作者の嫌らしさが出てて面白いよ(笑)。新聞に連載されてて、読み出したら面白くて最後まで付き合ってしまった。  [in reply to tukunco]
  • 08:01  今週は比較的落ち着いた天気みたい。梅雨の中休みかな。
  • 00:18  [新刊発売] 2011-06-06 真夏の方程式 東野 圭吾 [単行本] http://bit.ly/mEJGqt

Powered by twtr2src