Fri, Jun 03

  • 20:23  @tukinokusa 他人事ながらハラハラしたw 無事にやり過ごせて何より。  [in reply to tukinokusa]
  • 17:56  自覚がないってあたりが更にまずいような。セルフケアしとこう…。
  • 15:12  久々に社内のマッサージルームへ。首、肩に引き続き、足のむくみも尋常でないことが判明…。
  • 12:40  旦那実家に預けられると悟った娘、かなり愚図ったらしい。親に置いていかれると思うのか、最近は離れるのをとても嫌がる。ひとしきり暴れた後は元気に遊んでるみたいだけど、何度も重なるとさすがに向こうにも申し訳ない…。
  • 07:40  リソース的に厳しいのかもしれないけど、もう少し積極的になってくれないと住民としては安心できない。この件に関しては本当に自治体によって対応が異なるな。国の対応自体がアレなので無理もないかもしれないけど…。
  • 07:37  昨日のタウン紙に町田市の放射線調査に対する記事があったが、どうにも腰が重いな。基本的に都がやる以上のことは自発的にやりたがらないような印象を受ける。
  • 07:21  まあ3分後にはそんなの忘れたかのように遊んでましたが(ーー;)
  • 07:20  念のため今日までは休んで、旦那実家に見てもらう予定。しかし、いざ行こうとする時、娘が目に涙をためて「ママがいいの」と言ったりすると、非常に心が揺れる…。
  • 06:59  天気回復。長引いた娘の熱もようやく平熱に。安心したので仕事行ってきます(^^)

Powered by twtr2src