Thu, Jun 02

  • 18:01  RT @Yashiro_Y: 誰がうまいこといえと > 村越祐民衆院議員は、「アンパンマンじゃないんだから首を替えたら元気が出る状況じゃないんだ」と退陣要求そのものを批判した。(共同)
  • 13:23  @tukinokusa 直球すぎて防御する暇もなかったわ。本人に悪気がないだけにダメージ大きい(ーー;)  [in reply to tukinokusa]
  • 13:21  @kademi_t 熟成されるまでの時間が待ち遠しいね〜。うちも家にある分がなくなったら、自分で漬けてみようかしら。  [in reply to kademi_t]
  • 12:21  お薬飲めたね買ってみた。嫌がる子供に飲ませる最後の手段(笑)http://flic.kr/p/9PydDY #PictShare
  • 12:09  RT @DWMK1975: 大地を守る会では、簡易測定機(Nal(Tl)シンチレーションサーベイメータ)を導入し、北海道から沖縄までの青果物全品目と、牛乳、豆腐、豚肉など日配品を中心に放射線量検査を5月30日より開始しました。(重松) http://ow.ly/589h6
  • 12:03  娘の手を突っついて「ぷにぷに〜」と遊んでたら、「ママはブタさんじゃない?」と凄まじい逆襲をされた。非常に凹んだ…orz
  • 11:46  吸入行ってきました。前よりは吸うのが上手くなったみたい。ただし吸いながらおもちゃで遊べないといたく不機嫌…(ーー;)
  • 09:46  【虫苦手な方は注意】どう見ても枯葉にしか見えない。凄い。http://bit.ly/luU33E
  • 09:18  しかし、今朝も寒い。保育園でも休んでる子が多いらしい。大人も子供も、風邪引くのも無理ないかと。
  • 09:12  確かにゼイゼイは出やすいから、私に似て気管支が弱いのはあるんだろうな。検査してもアレルギーはなかったし、ゼイゼイが出ても酷く苦しそうにしてはないから、喘息ではないと思ってるけど。もう少し大きくなれば、出にくくなるかな。
  • 09:06  熱はあるけど元気はあるし、むらがあるけど食事も取れてるので、過度に心配してはいないのですが。私が喘息持ちなので、かかりつけの先生は、娘が風邪を引く度に喘息の可能性があると心配する。
  • 08:25  娘の熱は今朝も38度台。今回はなかなか下がってこない。先生からは、咳がおさまらないようなら吸入に来るよう言われたらしいけど、雨の中連れ出すのも考えてしまうなあ…。

Powered by twtr2src