Wed, Jun 01

  • 23:39  TLに梅の話題が出てたら、無性に梅酒が飲みたくなった。最近スーパーに梅酒コーナーが特設されてて、どれも美味しそうなんだよなぁ…。ゴクリ。
  • 23:36  @keimiemom 「子供が大事じゃないのか」と言われると、どうにも弱いですからね…。ゼロリスクはありえない、その中で自分なりに出した結論だと理論武装してみても、感情的な面から攻められると弱い。仰るとおり、正解は誰にも分からないだけに、解決は難しい問題だと思います。  [in reply to keimiemom]
  • 17:50  @kademi_t ありがとう。会社でもお子さんの風邪で休んでる人がいるようだし、流行ってるのかも。東京はここんとこ春先並に寒いです。早めに半袖買ったのが仇となった気がする〜。  [in reply to kademi_t]
  • 17:48  帰宅中。娘は結構喉が腫れてて、咳がきついらしい。明日も無理そうなので、こちらもお休みの予定です。
  • 07:29  娘の熱は今朝になっても下がらず、38度。本日はお休み、旦那が見てくれます。明日も引きずる可能性を考えて、今日のうちに仕事の目処を付けておこう。
  • 06:26  モーニングサテライトで節電のための在宅勤務を紹介。一人当たり25kw節電可能とのことだけど、フロアとか会社全体でやらないと効果は薄いような。
  • 00:09  朝まで元気だった娘、夜帰ってきてから急に咳が出始めた。怪しいなと思っていたら、案の定寝たあとで熱が上がってきた様子。ここのところ冷え込んだ上に、本人がやたらと半袖着たがったからなあ…。明日は家で様子見になりそう。

Powered by twtr2src