Tue, May 31

  • 18:19  @keimiemom 横からすみません。よく分かります。あまり心配しないでいる自分は、もしかして他のお母さん方とは感覚がずれている?と時に心配になります。自分なりに情報を集めた上で、判断してはいるのですが。それにしても、一部のお母さん達の反応の過敏さには、危うい物を感じます。  [in reply to keimiemom]
  • 17:53  朝ツイートしたつもりだったのが遅れてなくて、今頃送信されてた。
  • 17:52  昨日震災デマに関する本を買った見たけど、状況は収まるどころかまだまだ進行中のような気がする。不確かな情報に左右されないよう、勉強しとこう。
  • 07:43  久々に雨があがったような。いってきます。
  • 01:36  【本棚登録】『検証 東日本大震災の流言・デマ (光文社新書)』荻上 チキ http://bit.ly/kouZMC #booklog
  • 00:49  大地を守る会の宅配、申し込んでみました。この間届いた野菜おすすめセットはなかなか味が濃くて美味しかった。ちょっと価格は高めだけど、そこは安心料ということで。
  • 00:47  @rinrin_ririsa @tukinokusa あらまお大事に…。この間生協で小夏が出てて、懐かしくなって注文したけどちょい酸っぱかった。モモいいな〜まだ高くてなかなか手が出ないけど、見ると食べたくなる^^;  [in reply to rinrin_ririsa]

Powered by twtr2src