Sat, Apr 03

  • 23:31  新ドラマ「怪物くん」の公式サイトを見てみた。…何となく見てはいけないものを見てしまったような気が、した
  • 23:18  近未来の日本が設定のSF恋愛小説?だけれど、設定が割合にリアルなので素直に内容に入っていけました。いつもの作者の作風とはちょっと違ったので驚き
  • 23:06  「さよならのためだけに」だった…orz
  • 21:38  我孫子武丸「わかれるためだけに」読了
  • 20:40  [新刊発見] 2010-04-07 玻璃の天 3 (大活字文庫 183) 北村 薫 [単行本] http://bit.ly/9dS2Cd
  • 20:40  [新刊発見] 2010-04-07 玻璃の天 2 (大活字文庫 183) 北村 薫 [単行本] http://bit.ly/aH8CuR
  • 20:40  [新刊発見] 2010-04-07 玻璃の天 1 (大活字文庫 183) 北村 薫 [単行本] http://bit.ly/bAjkwt
  • 13:49  掃除と昼食終了。午後はまったりして買い物へ
  • 11:22  今日もまだ肌寒い。お花見は明日かな
  • 08:05  まだ眠い…
  • 00:38  目が痛むので、本日はこれでお休みします

Powered by twtr2src