Sat, May 01

  • 14:10  旦那が出かけて大泣きしてた娘、疲れて寝てしまいました。今のうちに掃除しちゃおうかな
  • 14:09  自転車のタイヤバルブのキャップが無くなってた。簡単に取れるようなものでもないし、イタズラの可能性もあるかな?幸い空気は抜けないみたいだけど。キャップは100均にも売ってるみたいなので探してみよう
  • 13:44  旦那の休日出勤は明日になった。前もって言ってくるならまだしも、GWに入ってから呼び出しってどうなのよ。何度も重なってくるといい加減うんざりしてくる
  • 13:41  今日は歯医者でクリーニングしてもらってスッキリ。定期的に行きたいけどなかなか時間が取れないのがネック
  • 02:58  気持ち良く飲もうと思ったら旦那に連休中の出勤要請があったり、娘が泣きじゃくった挙げ句リバースしたりでドタバタ騒ぎに。そして気付けばこんな時間。…さすがに疲れたので寝ます

Powered by twtr2src