Fri, May 07

  • 23:35  ま、たまたま今日そんな気分になっただけなのかもしれませんが。でも嬉しい。こういう気持ちを味わえるのが、子育ての醍醐味なのかなとちょっと思ったりしました
  • 23:33  今まで私が歯みがきをさせようとすると泣いて嫌がってた娘。でも今日、目をじっと見て「一緒にやろう?」と語りかけていたら、自分からすとんと私の膝に座って磨かせてくれた。すごい。きちんと話せばちゃんと伝わるんだ。もうそんなに大きくなったんだ…と、滅茶苦茶感激してました
  • 17:51  雨が降る中帰宅中。そして電車は遅れてる
  • 12:31  「迷走する両立支援」、注文したけど読むのに覚悟が要りそう。調子がいい時にした方が無難かなぁ
  • 07:32  電車の中でヒゲを剃るオヤジ出現…
  • 07:12  久しぶりにEnyaを聴く。不思議と癒やされる

Powered by twtr2src