Wed, May 12

  • 13:12  味はそこそこ良かっただけに、残念な点が気になります
  • 13:11  サービスのパンは出るのが遅い上、後から来た人の方に先にサーブされた。極めつけ、髪の毛が2本混入…。クレーマーになりたくは無いけど、テンション下がります
  • 12:39  新しくできたレストランに入ってみたが、席が空いてるにも関わらず通されるのは遅いし、オーダー取りも遅い。うーん
  • 07:28  ギリギリで雨あがったので自転車通勤。今日は夕方から懇談会だ
  • 00:30  だけだけなので、メディアが劣化したかなぁ…。案外DVDの寿命は短いものだと思った
  • 00:29  いつも見てるエクササイズDVDが急に再生途中でメニュー画面に戻ってしまうようになった。おかしいのはこのDVD

Powered by twtr2src