Tue, Jun 08

  • 21:38  帰国は嬉しいんだけど、素直に喜べないこのモヤモヤをどうしたものか。
  • 21:36  今週後半には帰国することになりそう。元々の予定と数日しか違わないけれど。帰ってきたら育児に加えて介護もしなければならんのか。うーむ…。
  • 19:08  旦那上司より連絡あり。急遽帰国になりそうとのこと。
  • 18:00  仕事でケガしたなら「労災か」であきらめもつくけど、遊びだからなあ…。心配よりも腹立たしさが先に立ってしまう。帰国しても子供も抱っこできないじゃん。絶対、子供は抱きついてくると思うけど…。
  • 17:56  とりあえず保険がきかないと治療費もバカにならないので、痛みが酷くないようなら帰国を待って受診することに。帰国後考えてた色々な計画がことごとく駄目になりそうで、テンション下がりまくり…。
  • 17:53  帰国間際の旦那、休憩中にバスケして肋骨にヒビ入ったかもと抜かしおった。よりにもよって何故この時期に、わざわざ海外でそんなことをやらかすのか。普段バスケなんかやりもしないのに。理解不能
  • 07:18  iPhone4発表。そろそろ欲しいなあとか思ってしまう…。

Powered by twtr2src