Fri, Sep 03

  • 19:08  夕食の準備中。今日は肉じゃが。
  • 15:41  郵便局に行ったついでにFC会費振込用紙も処理してくればよかった。家に帰ってから思い出した。
  • 15:05  父が到着するのは早くても21時過ぎらしい。娘は先に寝かせるかなあ。
  • 12:53  お昼終了。午後は布団の準備だ。
  • 11:46  掃除終了。汗だくになった。少し涼んだら郵便局と買い出しに行きます。
  • 10:03  とりあえず、掃除を始めよう。
  • 10:01  Momentってアプリを入れてみた。twitterのログが取り込めて、その日何をしていたかが分かる。改めて日記つけなくても行動が把握できちゃうのね。
  • 09:00  今日は四国の実家から父が上京。洗濯と掃除と買い出しを済ませねば…。
  • 06:12  [新刊発見] 2010-09-30 ゴーストハント 12 (講談社コミックスなかよし) いなだ 詩穂/... http://bit.ly/9lzIo3
  • 00:30  [新刊発見] 2010-09-17 妃は船を沈める 有栖川 有栖 [新書] http://bit.ly/9ov6ZJ

Powered by twtr2src