Wed, Sep 08

  • 22:43  都内はかなり水没してたみたいですねえ…。渋谷にいたのに、全然気づかなかった。低い所が酷かったみたいですね。
  • 18:33  @eucharis9 熱帯低気圧に変わったらしい…けど、まだ荒れてますね。  [in reply to eucharis9]
  • 12:41  台風、気づけば関東直撃コースになってる。今日は早く帰ろう。
  • 07:18  いずれにせよ情報のインプットだけじゃなくて、何かしらのアウトプットを残さないとな。
  • 07:16  iPhone使い出してから紙のスケジュール手帳は使わなくなったけど、アナログなるものへの執着はまだ残っている。モレスキンが気になるけど、美しい(と言われる)紙を自分の雑な字が埋め尽くすかと思うと、つい考えてしまう。
  • 07:04  ・・・・・絶句」が正解だった。
  • 06:50  台風の影響か、久々に雨。少しは涼しくなるかな。
  • 00:27  [新刊発売] 2010-09-08 ・・・・・絶句 上 新井 素子 [新書] http://bit.ly/b6e5sY
  • 00:27  [新刊発売] 2010-09-08 ・・・・・絶句 下 新井 素子 [新書] http://bit.ly/b7yzfi
  • 00:12  ちょっと昔を思い出して懐かしくなりました
  • 00:11  新井素子さんの「絶句…」、新装版で出るのか

Powered by twtr2src