Mon, Sep 20

  • 20:30  @eucharis9 料亭っていう程の所じゃないですが、食事でもしようかと。自分の時も外食じゃなくて家で食べたような気はします。  [in reply to eucharis9]
  • 17:47  七五三、写真館の予約はできたけど料亭の予約がすでにいっぱいだった。駅から行きやすいからみんな同じ事を考えたんだろうか。取り敢えず範囲を広げて仕切り直し。
  • 00:26  七五三の予定をそろそろ検討中。写真館と食事処の予約、神社の下調べなどやることが色々。田舎の実家からも出てくるかもと言っているので、そのあたりも色々調整しないと…。
  • 00:21  いろんなことを覚えてくるものです。
  • 00:20  例の歌はパネルシアターの「まるい卵」と「みんなの広場」が混ざったものと判明。「まあるいたまごがぱちんと割れて 可愛いひよこがぴよぴよぴよ」「ここは みんなの広場」 http://bit.ly/cEmaQ4

Powered by twtr2src