Thu, Sep 23

  • 20:27  @eucharis9 正にそんな感じです>トトロ。しかし旦那はさすがに疲れてきたっぽい。  [in reply to eucharis9]
  • 18:48  マインドマップ的読書感想文 : 【英語】「英語多読 続けるコツ」@日経産業新聞 http://smoothfoxxx.livedoor.biz/lite/archives/51862725.html
  • 17:08  期間限定で安くなってたので、英語学習アプリのiDaily Proと実践リスニングNEWSを入れてみた。115円でこれなら十分すぎる。今はiPodポッドキャスト入れてるけど、こちらの方がいいかもしれない。
  • 15:44  昨日は、ご飯の時にふざけてたので「ちゃんと食べないと駄目だよ」と諭したら、超軽い勢いで「おっけー」と返された。その絶妙のタイミングに夫婦揃ってノックアウトされた。面白すぎる。
  • 15:40  娘が部屋の中をもくもくと歩いてる。旦那に「パパ歩いて」と言って一緒に歩かせてる。何が楽しいのだろうか…。
  • 11:21  RT @nabe1229: 平均して1社あたり33名程度のクチコミで、愛社精神ってはかれるものなのか・・・。登録している方が、その会社の何%にあたるのかぐらいは考えないといけないと思うんだが。 → 愛社されている企業、愛社されていない企業 主要133社ランキング http ...
  • 10:34  フクロウの誘惑に負けてHootsuiteを使い始める。
  • 10:33  NHKの教育番組は妙に凝ったのが多い気がしますねー RT @kobeni: おはようごございます。「ハピえいご」(ETV)って無用にオサレやな 森本千絵さんか
  • 10:10  @eucharis9 こちらはさっきから雨が結構降ってます。一気に秋ですかねー。  [in reply to eucharis9]
  • 08:20  そろそろ涼しくなるかと思ったけど、案外蒸し暑い朝。
  • 00:19  RT @makeplex: 何で賃貸はカード払いできるとこが少ないんですか?

Powered by twtr2src