Sun, Sep 26

  • 23:37  あえて自分で買ったりしないものなので、今ひとつどこで探せばいいのかピンとこない。ネットでちらっと探してみたところ、ちょっといいなーと思ったデザインはGUCCIで1万円近くした。さすがにキーホルダーにそこまで出せません!
  • 23:35  今使ってるキーホルダーが壊れてしまったので、何か良いのはないか探し中。昔はお土産でよく貰ったものだけれど、今はストラップが主流なのでほとんど手元にない…。
  • 15:02  @eucharis9 iPhone版も使ってるけど、少々不安定なのでメインにはしてないです。デザインはとてもこの好みだけど…。  [in reply to eucharis9]
  • 14:59  @eucharis9 この間から使ってます。アドオン入れすぎて起動が遅くなったり…。  [in reply to eucharis9]
  • 09:24  やっぱりバックアップは大事だと思いました。
  • 08:55  朝起きたらiPhone起動しなくなっててかなり焦った。 スリープ+ホームボタン20秒押しで復活。ひやひやしました。
  • 00:35  子供のインフルエンザ予約完了!今年は自分の分はどうするかな。

Powered by twtr2src