Fri, Oct 01

  • 21:45  @kiyomin うちもトイレトレーニング中ですが、なかなか進みません。気持ちの変化がとても早く、行きたいと言った一瞬後には行かないと言ったりします。本当に難しい時期です。  [in reply to kiyomin]
  • 17:47  やたらリクルートスーツの学生が多いと思ったら、今日は内定式だったのか。
  • 12:49  とても便利です。待ってました。RT @kiyomin: RT @kiyomin: VOA Standardが選べるようになって、聞き流し派にも便利になりました。 RT @eduapps: お待たせしました!iDaily Pro v1.1できました!
  • 07:45  昨日の娘のお言葉。「◯◯ちゃんそろそろトイレ行きたいな」→行かない 「そろそろ眠くなってきたな」→絶好調で暴れまくる

Powered by twtr2src