Tue, Oct 19

  • 20:59  今日のつぶやきを見返してみればどうにも後ろ向きな内容ばっかりだった。その時々の気分があるとはいえど、ちょっとネガティブに過ぎると少し反省。もう少しポジティブに行こう。
  • 18:16  元々気に入られてなかった人に、更に悪印象を与えてしまった予感。頭が痛い…。
  • 18:05  今日の会議ではしくじった…。
  • 07:31  今日は曇り。雨が降らないといいけど…。
  • 00:54  @eucharis9 いよいよ本決まりですか?  [in reply to eucharis9]
  • 00:53  最近の娘のお気に入り。アンパンマンになりきって「やめるんだママ。アンパーンチ!」。パンチがヒットするとそれなりに痛いです…。

Powered by twtr2src