Mon, Nov 08

  • 15:45  NHK教育の「愛のたまご」。最近娘がお気に入りでよく歌ってるんですが、「たまご たまご 暖めよう」がどうしても「タバコ タバコ 暖めよう」に聞こえてしまう。うーん。
  • 15:37  @chito_kara auソフトバンクに追随してきた感じですね。そしてドコモだけ取り残されそうな予感…。  [in reply to chito_kara]
  • 15:33  娘が飲み終わったジュースを片づけようとしたら、「まだ残ってるよ!」と怒られた。す、すいません…。
  • 15:26  近所の内科で予約受け付けてたので、週末に予約入れました。
  • 15:24  RT @ITMediaWatch: スマートフォン4機種、LTE対応端末も--NTTドコモ、冬春モデル28機種: NTTドコモは11月8日、2010年冬〜2011年春モデルとして、携帯電話やLTE対応のデータ通信端末などを… http://goo.gl/fb/iS0cQ
  • 14:57  予防接種無事終了。少し泣いたけど大丈夫でした。さて、あとは自分の分をどうしようかな…。
  • 13:34  今朝は娘の機嫌が悪かったらしい。注射の時にぐずらないといいなあ。
  • 12:45  RT @mainichijpedit: ロシアのプーチン首相がF1カーを運転、240キロ出す http://bit.ly/9TN4hk 最初はカーブでてこずったもののしばらくすると安定した走行ぶりだったそうで、「初めてにしては悪くない」とコメント。なんかすごいですね
  • 12:43  @tukunco ほろ酔いで保育園に現れる勇気は無いなw  [in reply to tukunco]
  • 07:41  本日は子供のインフルエンザ予防接種のため、昼で上がって帰ります。先週の風邪でキャンセルした分のリベンジ。
  • 07:40  @tukunco どんだけ呑んだのかと…。とりあえずお大事に。  [in reply to tukunco]

Powered by twtr2src