Thu, Nov 11

  • 19:15  ポケモン。普段見てないからチャンネル変えようとしたら、ピカチュウ見るの!と娘に怒られた。教えてもないのに何故(ーー;)
  • 18:08  帰宅中。明日は旦那が早出なので保育園には私が送って行く事に。早目に起きなきゃなので、今日は早目に寝ないと…。
  • 18:01  @giraffe_gp ただの幼児乗せで値上というのはなんとなく釈然としませんね。電動は確かに重いですが…。自分は固定式の駐輪場を契約してますが、料金は(当たり前ですが)一律です。  [in reply to giraffe_gp]
  • 12:47  先日ソフバンから無線ルータ無料配布の電話があったけど、既に無線LAN環境ありと答えたら単なるアンケートで終わってしまった。fonルータもらっとけば良かったかな。
  • 12:45  とりあえず仮説と検証、をキーワードに仕事を進めて行こうと思う。
  • 12:44  @kagerou_muna あみだくじに一票!  [in reply to kagerou_muna]
  • 12:43  @kagerou_muna 起こしても幽霊のようにぼーっとしてたので、諦めてそのままお休みいただきました(ーー;)  [in reply to kagerou_muna]
  • 08:48  RT @hari_nezumi: こんなに息子を愛しているのに、それでも、「仕事や研究の方が大事なんだろう、母なら母らしく、さっさとやめてしまえ」と言ってくる人が身内にいると思うと泣き出したくなる。が、こらえて、目の前の小さな瞳を見つめている。
  • 08:47  @tukunco なかなか奥深い言葉ですね。自分に照らし合わせて、よく考えてみよう。  [in reply to tukunco]
  • 07:25  RT @BizMediaWatch: 香山リカ「女性の“幸せ”が遠のく時代に」(トレンド(キャリア)) http://goo.gl/fb/WhyHv
  • 00:38  【本棚登録】『財政危機と社会保障 (講談社現代新書)』鈴木 亘 http://bit.ly/diconX
  • 00:35  読みたい本が溜まってますが、今日はちょっと疲れたのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。
  • 00:28  PC版akinatorをやってみたところ、何気なしに思い浮かべた2名をピンポイントで当てられた。確かに正答率は半端ではなさそう。一体どういうアルゴリズムになってるのか気になる…。 http://bit.ly/cpmMZn
  • 00:15  手のカサつきが気になる季節になりました。ロコベースのリペアクリームとユースキンの併用で頑張ってますが、それでもカバーしきれない時がしばしば。やはりクリームだけに頼るのは限界があるかなぁ…。

Powered by twtr2src