Wed, Nov 17

  • 21:42  @tukunco 何の本読んでるか大体見当が付いたような…w  [in reply to tukunco]
  • 18:13  会議終わって帰宅中。いつもより多少時間は押したけど、無事に終わって何よりでした。
  • 18:00  favologでRSSを吐いてくれるようになれば、Momentoでログが取れるようになるので便利だなー、と希望してみる。
  • 17:51  @tukunco 相手に対する敬意が見えないのは駄目ですよね。立場が上の人間であればなおさら。自分の身近にもそんな人がいるので、我が身を省みつつ、反面教師にさせてもらってます。  [in reply to tukunco]
  • 17:46  @kagerou_muna 他にも本が溜まってるので、じゃんじゃん読んで下さい。じゃんじゃん。  [in reply to kagerou_muna]
  • 07:28  昨日は少しはちゃんと眠れたかな?今日が会議本番なので引き続き準備頑張ります。
  • 07:15  @chito_kara 正直、一般ユーザがどの程度を望んでるのかはよく分からないのですが。PCと同じで、デジモノ好き以外は ある程度機能が付いた端末じゃないと買ってくれない、という意識なんですかね。  [in reply to chito_kara]
  • 07:07  @chito_kara 何というか、auとしても実験作だったって事でしょうか。とはいえせっかくのAndroid端末、アップデート無しというのは性能を生かし切れてないというか…。  [in reply to chito_kara]
  • 00:32  [新刊発売] 2010-11-17 日本経済が手にとるようにわかる本 小宮一慶 [単行本(ソフトカバー)] http://bit.ly/9hq945
  • 00:08  作りこみが仇となったか…。 / au IS01はOSアップデートなし、Android 1.6で終了 http://htn.to/oS1Cvb
  • 00:04  @chito_kara 結局はガラパゴス的発想から抜けられないんでしょうかね。何かしらの付加価値を付けなければいけない、という呪縛じみた考えがあるのかも。  [in reply to chito_kara]

Powered by twtr2src