Sat, Nov 27

  • 23:59  本当に。悩ましいです。RT @giraffe_gp: アラサーWM後輩に「辞めたい」と相談されると、「さっさと辞めて転職するのもありかもねぇ」と正直答えてしまいます。残る大変さ、子持ちで職探しする大変さ、難しい…。 RT @kiku33: 35歳転職のぎりぎり #wmjp
  • 23:45  ReprintMe http://htn.to/fFhpdb
  • 16:26  @kazuki_xyz よく分かるわ…。自分も昨日マッサージ行ったらガチガチすぎて絶句されました。こまめに揉んでもらった方がいいらしいけど、時間取るのもなかなか難しいよね^^;  [in reply to kazuki_xyz]
  • 16:16  装着は出来ました。しかし、プロテクトフィルムに案の定ホコリが入ってしまい…。とりあえず水で洗って復活待ち。http://ow.ly/i/5RAX
  • 15:16  ダンテレッド届いた。 http://ow.ly/i/5Rwy
  • 12:56  @chito_kara 発売から半年くらいだし、順当なとこじゃないかな。iPhone3Gの時も途中から値下げしましたしね。  [in reply to chito_kara]
  • 12:52  お昼に作った自作ペペロンチーノが意外と美味で満足。
  • 09:44  昨夜、楽しかったーってつぶやいたつもりが、投稿されてなかったっぽい。久々の飲み会を堪能しました。時々でいいからこんな機会があると、生活に張りが出るかな。ガス抜きにもなるし、色々刺激を受けることもある。
  • 00:29  [新刊発売] 2010-11-27 ユリイカ2010年12月号 特集=荒川弘鋼の錬金術師』完結記念特集 荒川 弘/三... [ムック] http://bit.ly/bQBC7T

Powered by twtr2src