Mon, Nov 29

  • 19:54  @chito_kara よくも悪くも、Appleが決めた枠組みがあるから一定の質が保たれているということですかね。Androidの方が自由度は高そうだけど、玉石混交が著しいような印象。  [in reply to chito_kara]
  • 18:01  帰宅中。保育園にお迎え行って帰りまーす。
  • 12:38  しかし800点超えと言っても、実際に問題なく話せるという実感からは程遠い。むしろ、茫漠たる砂漠の入口にようやく立てたかなという印象。これからはより実践で使えるように鍛えていかなければと思う。
  • 08:47  この間受けたTOEICの結果が(フライングだけど)届いた。自信あまり無かったけど835点取れたよ!でもスコアレポート見るまではちょっとまだ信じられない〜。
  • 07:27  一段と秋が深まったような気がする月曜の朝。
  • 00:19  さて、明日からはまた仕事。今日はこれにてお休みします。
  • 00:16  アップグレードついでにiCab Mobileインストールしてみたら、かなり多機能でびっくり。ブックマークレット使わなくても色々なサービスへの投稿ができるのはとても助かる。

Powered by twtr2src