Sat, Dec 04

  • 20:57  @tukunco 面白そうだから一度読んでみようと思いつつも、積ん読が溜まっててなかなか読めずにいます。気合入れて読まなきゃ難しい本ですかね〜。
  • 20:55  某電話会社の訪問セールスがしつこかった。「光回線の料金が安くなったが、お宅だけ確認が取れてないので来た」とか何とか。常識的に考えてそんなの訪問で来るわけないのに。断っても何度もチャイム押してくるので、最後は強引に追い返した。何故か家に来るこの会社の営業はこんなのばっかり…。
  • 12:18  昨日旦那が見たのは、ELEMENTCASEのVaporらしい。確かに格好いい。現在でも大人気で、品薄だとか。高額でも良い物を買う層は、確実に存在する。http://ow.ly/1rOvK2
  • 01:20  @kagerou_muna そこまでいくと凄いね。一度拝んでみたいです。こちらは家計との兼ね合いがあるのでそこまでは出せませんが…^^;  [in reply to kagerou_muna]

Powered by twtr2src