Mon, Dec 06

  • 20:40  @todama_ クリスマス気分が盛り上がりますね。うちもそろそろかな?  [in reply to todama_]
  • 20:37  昨日肉団子スープを食べる時にたれぱんだのレンゲを出したら気に入ったらしく、今日も「パンダのスプーンで食べるー」と言い出した。あれじゃないと食べないと言い張ったので、中華でもないのにやむなく出す羽目に…。最近はこだわりが強くて本当に手を焼きます(ーー;)
  • 17:57  商工会議所に経営指導員として数年間出向、という人員募集が会社に来ているらしい。将来を考えるととても関心があるのだけれど、現在のキャリア不足、育児中のため残業が困難、という現状を考えると難しいだろうなあ。
  • 12:54  手荒れがハンドクリームでおさまらないので薬用クリームを塗ってみたら、落ち着いて来た模様。もっと早く使えば良かった。
  • 12:51  水曜発売予定の新譜がAmazonからもう出荷されたらしい。明日には届くかな?
  • 12:38  @tukunco Wi-Fi環境なら無料だったかと。あとは、専用アプリを使えばできるんじゃないかな。  [in reply to tukunco]
  • 07:55  今日は井の頭線が激混み!
  • 07:22  微妙に鼻と喉の調子が悪い。旦那の風邪が移ったかな…。
  • 06:19  @tukunco アプリはiPhone上でも消せるよ。とりあえず色々いれてみて、自分に合ったアプリを探すのをお薦めします。Twitterアプリも山ほどあるので迷う所かも。フリーだとTweetMeあたりが機能充実してて使いやすいかも。  [in reply to tukunco]
  • 00:14  @todama_ 子供の突っ込みは厳しいですよね〜。気を抜けません^^;  [in reply to todama_]

Powered by twtr2src