Wed, Mar 02

  • 23:32  家事が一段落したら、異様な眠気が…(--;)
  • 18:03  @todama_ お大事に。寒いので暖かくして下さいね。  [in reply to todama_]
  • 17:54  出生率上昇の理由の1つは、手厚い家族手当と不況時のセーフティーネットだ」RT @PoliticalBot: 不況なのにフランスは空前の出産ブーム | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://bit.ly/hMz0J1
  • 17:48  @tukinokusa この表情がいいw 「見ぃたぁなぁ〜」  [in reply to tukinokusa]
  • 17:46  しかし、夕方から風が強くなって急激に冷え込んできた。花粉も飛んでるし、ダメージ大きいです(>_<)
  • 17:44  懇談会から帰宅。色々なお母さんの話を聞けて良かったです。とりあえず、「自分でやるの」攻撃とトイレトレーニング攻防戦にはみんな悩んでる事が分かって安心した。 #ikuji #wmjp
  • 15:44  どう見てもヤバイ人かと…RT @nabe1229: なんだかなぁ...(笑) > 女性に「私のこと、狙っているの?」と密かに思われているメール9パターン http://news.ameba.jp/20110302-9/
  • 15:32  保育園懇談会出席のため早上がりです。雨がまた降り出しそうな微妙な空模様…。
  • 07:59  朝から微妙に頭痛が。すっきりしないなぁ。
  • 07:24  冷え込みは大分和らいできた気がする。おはようございます。
  • 06:38  @tukunco もしかしたら、標準カレンダーでGoogleカレンダーとの同期設定をしてないのかな。だとしたら項目が無いのかもしれないです。  [in reply to tukunco]

Powered by twtr2src