Wed, Mar 30

  • 21:33  [新刊発見] 2011-04-20 こちら葛飾区亀有公園前派出所 小説 (集英社文庫) 今野 敏/柴田... http://bit.ly/fScdBJ
  • 21:09  地震で揺れたかと思ったら風だった。凄く吹き荒れてます。倒れそうな自転車は最初から倒しておくことに。
  • 21:07  文旦、娘も気に入ったようで完食。お代わりまで要求した^^;
  • 18:28  @kademi_t 落ち込んでる時に頑張れとか言われても、言葉が素通りしちゃうんだよね…。少しでも体を休めてね。  [in reply to kademi_t]
  • 18:18  風邪由来の咳、気管支炎になりかかってるっぽい。あまりよろしくない。とりあえず手持ちの内服薬飲んで様子を見る。こんな状態になったのは、仕事復帰直後に無理しすぎた時以来かな。今も似たような状況だから納得してしまう。
  • 18:07  早晩そういう話が出るだろうと思ってました。この問題があるから簡単に疎開はできない。RT @_daisylily @mogtao: 仕事休んで母子疎開してたママ友、さすがにあまりに長期間お休みするなら保育園退園してほしいとやんわり言われたらしく非常に苦悩している模様…(略)
  • 18:01  RT @NHK_PR: 【サボさんの公式プロフィール】どこかいい加減だが、自然についてだけは詳しい。 RT @yoshiko797: @NHK_PR 私、サボさんのファンなのですが、サボさんのプロフィールなど教えてください!
  • 12:40  @tukinokusa (゜◇゜)ガーン  [in reply to tukinokusa]
  • 08:12  昨夜は娘がずーっとうにゃうにゃ言ってて眠りが悪かった様子。そろそろ布団が暑いのかなぁ。
  • 07:47  RT @twinews1: 【経】 日本小児科医会、子供の心のケアのための小冊子をPDFで無料配布中:... http://dlvr.it/LsPYX
  • 00:22  早速文旦頂いてみた。甘みと独特のほろ苦さが混じった感じがいいねぇ。

Powered by twtr2src