Thu, Mar 31

  • 18:04  @todama_ 私も明日は極力控えようかなーと思ってます。ネタだか本気だか分からないRTが山ほど飛び交ってそうで…。  [in reply to todama_]
  • 17:48  しかし、明日からはいよいよ一人で諸々の業務をやることになる。本当に出来るのかどうか?悩みは尽きないけど、一人で抱え込みすぎず、必要な時は素直に人の助けも得るように心がけよう。
  • 17:45  帰宅中。明日から出向する先輩のはなむけに便乗して誕生日ケーキ頂いた(^^)
  • 12:50  @todama_ ありがとうございます。まだまだ落ち着きませんが、明日からは新しい期、また頑張って行きます。でもその前に風邪治さないと…^^;  [in reply to todama_]
  • 07:42  地震以降のバタバタで落ち着かないまま誕生日を迎えてしまった。色々思うことはあるけど、せめて今日一日は穏やかな気持ちでいたいな。
  • 04:21  [新刊発見] 2011-04-23 壁抜け男の謎 有栖川 有栖 [文庫] http://bit.ly/exXhwf

Powered by twtr2src