Tue, May 10

  • 20:52  @chito_kara 黄色は見えないとかなんとかで、黄色の袋になったはずですが、効果全くなし(ーー;)  [in reply to chito_kara]
  • 18:54  娘の熱は下がり、咳もおさまってる模様。明日は大丈夫かな。
  • 15:14  雨降りだした。
  • 12:13  暑いのでお昼は素麺にしようと思ったけど、娘のリクエストによりラーメンに。「冷たいカップラーメン」と無茶な注文をされとります。
  • 12:10  @tukinokusa どんだけ賢いんだ。厄介すぎる…。  [in reply to tukinokusa]
  • 11:56  しかしカラスは頭いいなー。3つ あったゴミ袋のうち、生ゴミの入ってた袋だけをきっちり狙って荒らして行った。他の二つは全く触れられた形跡なし。とても効率的だ。
  • 11:53  ゴミ掃除がてら、庭の草むしりを少々。娘は風邪もどこへやらで外遊びしてる。体温は高いけど元気はあるみたい。咳も昼間はおさまってるんだけどなー。
  • 10:44  出がけにカラスにゴミを荒らされたことが発覚、タイムロス(ーー;)
  • 09:45  生協のお米は何故かキャンセル扱いになってました。今週、同じのを届けてもらいます。
  • 08:39  @chito_kara とっても今更ではありますが、インフルだとしても、もはやタミフルも意味がないのであとは地味に治すしか…。でも熱が下がらないなら受診をお勧めします(ーー;) お大事に。  [in reply to chito_kara]
  • 08:36  @tukinokusa おー、危ない危ない。ありがとう。  [in reply to tukinokusa]
  • 08:35  ただ涙。願わくばこれ以上の悲劇がないことを。こちらの記事もhttp://ow.ly/1sSQL2 RT @sasakitoshinao: 涙なくして読めない・・。/名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ : 地元の友達、達也君の日記。その? http://ow.ly/1sSQDe
  • 08:22  @tukinokusa FSSにもあったが、網膜焼き付いて見えないんではないかな…。  [in reply to tukinokusa]
  • 08:17  @todama_ あらら…。うちの園でも4月にロタが出たりしてましたし、まだあるのかもしれませんね。お大事に(>_<)  [in reply to todama_]
  • 08:16  今朝は36.8度まで下がった娘の熱。平熱に近いけど、夜中も咳き込んでいたし、今日は天気も微妙なので家でゆっくりさせます。
  • 00:23  娘の体温がちょっと高そう。明日は微妙かなー。あしたならギリギリ会社休んでもリカバリ効くので、朝の様子を見て怪しいようなら休ませるかな。

Powered by twtr2src