Wed, May 25

  • 18:18  今日の会議では昨日よりも少し上手く説明できた。ちょっとだけど進歩。
  • 18:02  役割見直しに伴い、今期は一つ上の職位に昇格。責任と同時に業務量も増えたけど、勤務時間はこれまでと変わらず残業無しのフルタイム。ますます時間のやり繰りをどうするかが重要になりそう。#wmjp
  • 07:57  さすがにこれは飲めないかと…RT @siteviewer ロッテリアの「キムチシェーキ」は甘くてしょっぱくて辛くてやっぱりマズかった試飲レビュー http://ur.ly/LFMW
  • 07:53  ポリオワクチンに関する報道について RT @siteviewer ソーシャルコミュニケーションを考える(1)ポリオの予防接種問題に見るパブリックアフェアーズ http://ur.ly/LFXl
  • 07:36  意外にもこれまで明確な関連性は証明されていなかったのか。RT @siteviewer排気ガス吸うほどぜんそくに” http://ur.ly/LFMY
  • 07:27  昨夜はまたしても寝落ちの後、少しだけ復活。今夜こそ寝ない…と宣言しておく。
  • 00:48  [新刊発売] 2011-05-25 バカになれる人はバカじゃない 小宮一慶 [単行本(ソフトカバー)] http://bit.ly/lWm9Ig

Powered by twtr2src