Sun, Jun 06

  • 23:14  ちなみにトトロの「さんぽ」を歌いだすと、「あるこー、あるこー」と言いながら一緒に部屋の中を歩きまわることを強要されます。可愛いんですが…。
  • 22:44  最近やたらと歌を歌うのがお気に入りの娘。今日は寝る前に「たんたん」(誕生日の歌らしい)「チューリップ」「ちょうちょ」を大熱唱。歌い終わったら気がすんだらしくすーっと寝てしまいました。
  • 22:42  あと1週間で2人生活も終了。あと少し頑張って乗り切るぞ、と。
  • 17:35  [新刊発見] 2010-07-02 屍鬼ビジュアルワークス 小野 不由美/... [コミック] http://bit.ly/9MUsjC
  • 17:34  [新刊発見] 2010-07-02 屍鬼 8 藤崎 竜/小野... [コミック] http://bit.ly/buYkZp
  • 00:36  本日も夜になってお腹が不調に。完全復活にはもう少し時間かかるかな。

Powered by twtr2src