Thu, Sep 16

  • 17:57  帰宅中。まだ雨が降ったり止んだり。
  • 12:48  非常に眠い…。朝から猛ダッシュしたせいかもしれない。
  • 08:20  会社で食べようと思ったけど、時間なくなったよ。
  • 08:12  バスが遅れてギリギリ電車間に合ったと思ったら、こっちも遅れ出した。久々の雨だとみんな調子狂うのかな。
  • 07:24  自分が話す英語はブロークンで良くても、相手が話す意味が分からないと結局コミュニケーションにはならない気もするが、どうなんだろう。
  • 07:22  非ネイティブの英語術 年齢不問 1500語だけで話せる グロービッシュのすゝめ | Last Day. jp http://htn.to/xZZ7EK
  • 07:14  少し寝坊。朝は会社で軽く食べようかな…。

Powered by twtr2src