Fri, Sep 17

  • 21:51  「かわいいひよこさんやってきて ぴよぴよぴよ」って、何かの歌詞なんだろうか?最近よく言ってて気になる。
  • 21:49  2才の娘がいきなり「ママ、無理しないで」と言い出した。意味が分かってるかどうかは別にして、ちょっとほろりとした。
  • 18:04  頭痛がいまいち引かず、気だるいまま帰宅中。
  • 12:46  社内TOEICが開催されるらしいが、受験すべきか迷う。かなり以前に受けたので、大分様相が変わってるだろうし。でも強制的に受験でもしないと、なかなか勉強は進まないしなあ。
  • 12:44  微妙に頭痛がする。
  • 07:21  今日も寝坊、というか二度寝。ちょっと気が緩んでるかも。
  • 00:31  [新刊発売] 2010-09-17 妃は船を沈める (カッパ・ノベルス) 有栖川 有栖 [新書] http://bit.ly/9ov6ZJ

Powered by twtr2src