Thu, Oct 07

  • 18:11  自転車は取り敢えず壊れたスポークだけを外して様子見。件のチャイルドシートはやはりリコールなので、今度お店で交換してもらうことになりました。
  • 10:50  RT @_daisylily: RT @urabetti: 秋晴れに映える紅葉を見ると思い出す。一年前の今頃、産休直前と思っていたら、突然雇い止めを言われ、帰り道に泣いたこと。「出産したら働けませんよね?働けない人を雇用するメリットは会社にありません」微笑みながら言われた ...
  • 10:29  @kobeni うちの娘もアンパンマン大好きです。最近家の中がどんどんアンパンマンに浸食されてます。アニメの主題歌といい、あの世界はけっこう奥深いものがありますね…。  [in reply to kobeni]
  • 10:27  RT @acqe: www “@wenders56: やなせが昔、「どきんちゃんとしょくぱんまんはけっこんしますか?」という質問に「しません。所詮はパンと菌です。」と答えていて爆笑した。”
  • 09:04  大沢親分、亡くなったのか…
  • 08:58  自転車は折れたスポークが外せず、動かせそうにないので自転車屋に取りにきてもらおうと思います。
  • 08:57  RT @ITMediaWatch: ソフトバンク、約700万パケットまで月額3985円の新料金プラン(ニュース): ソフトバンクモバイルは2010年10月6日、AndroidWindows Mobileを搭載した… http://goo.gl/fb/NNPXj
  • 08:55  この話まだやってたのか…。分散化するなら自分の意思でいつ休めるか決められるようにすればいいのに。中途半端な切り分けには反対。RT @twinews1: 【経】 連休分散に賛否 「効果2.9兆円」「業務効率落ちる」 (朝日新聞):... http://dlvr.it/6dRxc
  • 03:05  [新刊発見] 2010-11-22 鋼の錬金術師 (27) (完) (ガンガンコミックス) 荒川 弘 http://bit.ly/d0Nk5S
  • 01:06  前々からインストールしていたGoogle Chromeをいじってみる。Googleの各サービスとの親和性が高く、速度が冗談のように早いのはとても魅力的…。
  • 01:05  明日は朝イチで自転車屋に持ち込み修理。そろそろ寝るかな。

Powered by twtr2src