Fri, Oct 08

  • 07:22  @Me1Ji2Ro 不織布ですか!確かに収納する時にも便利かもしれませんね。実際に呉服屋さんに行って見てこようと思います。  [in reply to Me1Ji2Ro]
  • 01:35  @eucharis9 Jane作者が開発したクライアントなのですね。試しにインストールしてみましたが、Win7 64bitでは動作しませんでした。未対応かな?  [in reply to eucharis9]
  • 01:34  @nabe1229 ありがとうございます。少し離れた処に呉服屋があるみたいなので、ちょっと覗いてみます。  [in reply to nabe1229]
  • 01:25  七五三の着物、写真屋からは大きめの風呂敷に入れてと言われてるけれど、風呂敷ってどこで買うものでしょうか…。昔は家に何枚かはあるものでしたが、最近は全くと言っていいほど見ない。探す手間を考えたら、旦那実家あたりから借りた方が良いかも…。
  • 01:23  @eucharis9 iPhoneは適用外だからそもそも自分には関係ないですが、正直微妙な改変ですねぇ…。  [in reply to eucharis9]

Powered by twtr2src