Wed, Oct 13

  • 23:42  目的地までの経路を調べようとしたら、Yahooにつながらない…。
  • 23:42  明日はセミナー受講のため朝から外出です。
  • 21:43  自分と同じく風邪気味だった娘が発熱。今週は仕事が厳しいので旦那実家に来てもらえるようお願いした。保育園でも風邪が流行っていて、結構休んでる子が多いらしい。また風邪の季節が始まるのですね。
  • 18:06  気付けば今週のスケジュールが一杯になってしまった。合間を塗って来週の会議準備を済ませねば…。
  • 07:46  薬飲んで寝たせいか大寝坊。急いでダッシュしてどうにか間に合いそう。
  • 00:58  熱はないものの、まだ微熱っぽさが残っていてだるい感じが継続中。色々やりたい&やらなければならないことはあるけど、とりあえず子供の保育園準備だけは済ませて、今日は休みます。オムツの名前書き、やっと終わりました。

Powered by twtr2src