Thu, Oct 14

  • 21:56  RT @mama_now: XXX @todama_ (T . T) @sayaaaaan 次女が保育園での別れ際「ママがいい〜」とぐずり気味。夕方迎えに行くと、主任の先生が「今朝ママがいいって泣き止まなくて、だから『ママにお仕事辞めてもらってずっと一緒にいてって先生が ...
  • 17:59  会議用資料、20ページ×30人分印刷して折ってたら指の油が無くなって最後の方は紙が掴めない状態に。しかしこれでもまだ全体の半分でしかないという…。
  • 09:36  セミナー会場到着。
  • 08:55  【本棚登録】女性の幸福(仕事編) (PHP新書)/坂東 眞理子 http://bit.ly/d8z50C
  • 08:40  千代田線直通の電車内は何となくお役所っぽい雰囲気の人が多いような…。気のせいか。

Powered by twtr2src