Sun, Oct 24

  • 01:25  ほぼ日手帳のレビュー見てたら欲しくなって、ついポチってしまった…。
  • 00:32  @eucharis9 なるほど…。ガラケーの機能はすっぱり切り捨ててる代わりに、搭載してる機能の完成度は確かにかなり高いと思います。個人的にですが、iPhoneのUIの洗練さがかなりツボに入ってしまったので、今のところAndroidの方にはあまり目が向かない状況です。  [in reply to eucharis9]
  • 00:26  @eucharis9 冗談抜きでそのくらいします。いい商売してます。しかしそれでも手を出してしまう親の悲しさ…w  [in reply to eucharis9]

Powered by twtr2src