Mon, Oct 25

  • 23:44  @eucharis9 およ?うちの方は英語のままですが…。設定で切り替えるのかな。  [in reply to eucharis9]
  • 21:38  どうにか30分遅れくらいで家にたどりつきました。ご飯食べてちょっと一休み。
  • 21:29  その昔アナウンサーの逸見さんが亡くなられた時、密かにファンだったのでとても悲しい思いをしました。その数年後、偶然ですが同じ病で母を亡くし、太郎さんと愛さんに勝手ではありますが親近感のようなものを感じていました。お母様を亡くされた今、お二人の気持ちを想うと胸が痛いです。
  • 21:05  @tk52akanji 遺されたお二人の気持ちを想うと胸が痛くなりますね。陰ながら応援したいと思います。  [in reply to tk52akanji]
  • 19:11  まだお若いのに…。残念でなりません。RT @tk52akanji: 逸見政孝さんの奥様の訃報は辛いです。若い方は知らないかも?ですが、正統派の素晴らしいアナウンサー・司会者だった、逸見さん。ガンで亡くなり、そして奥様も、とは。61歳、若すぎます。
  • 18:57  復旧19時半と言ってるけど、とりあえず各駅で移動中。
  • 18:33  そして帰ろうと思ったら電車が遅れてる…。
  • 18:28  TOEIC終了。リーディングはそこそこ出来たけど、リスニングはまだまだ課題が多い。特に Part2は文脈がないから逆に難しい。ともかく結果は結果として、これからの勉強に繋げよう。
  • 12:54  社内システムのバックアップサーバのRAIDがいかれてしまった。さすがに何年も無理して使っていたので限界か…。今後のシステム運用を含め、考えないと。
  • 07:36  @futoshimiyagi http://twitpic.com/302ssh - 不覚にも笑ってしまった。
  • 07:29  肌寒くて目が覚めた。しかし、何となくまだ眠気が残っている感じ。
  • 00:36  [新刊発売] 2010-10-25 図説 密室ミステリの迷宮 (洋泉社MOOK) 有栖川 有栖 [ムック] http://bit.ly/9MWWcd
  • 00:13  明日は社内TOEIC受験日。後半バタバタして準備不足の面は否めないけど、まずはさくっと受験してくるとしましょう。

Powered by twtr2src