Thu, Oct 28

  • 22:54  40代女子という言い方には、さすがに違和感を覚えざるを得ない…。
  • 18:20  帰宅中。娘の熱は38度に上がってしまったらしい。明日のお休みはほぼ確定。
  • 12:56  Galaxy sの発売日だけど、評判はどうなんだろう。
  • 12:49  娘は微熱気味なので保育園お休みです。旦那が見てます。この分だと、明日の保育参観と予防接種は無しかな…。
  • 07:27  10月にしてはあり得ない寒さ&雨。明日は保育参観、週末は七五三だけれど非常に微妙な天気予報…。
  • 07:16  @kazuki_xyz 某氏から話をききましてフォローさせてもらいました。某町田在住(妻)です。今後ともよろしくm(_ _)m

Powered by twtr2src