Fri, Oct 29

  • 23:40  @eucharis9 ここは一つ手作りで…  [in reply to eucharis9]
  • 23:13  まだ少し熱はあるけど、本人的にはだいぶ元気になったらしく夜は普通に遊んでいた。とはいえ、気管支炎がまだ残っているので、無理は禁物。ぶり返さないよう、細心の注意を払っていかないと。
  • 17:46  @eucharis9 なんかまたブレてると聞きましたが?
  • 17:21  そして本人は薬で眠くなったのか、おねんね中。腕にしがみついたまま寝てしまったので、動けません〜。
  • 17:17  念のため病院に行ったら、気管支炎ぽいので無理は禁物と言われてしまった。明日は天気も最悪なので、とりあえずお宮参りはパス。両家の両親には、写真撮影と食事だけで満足してもらおう。
  • 16:54  今日のバイキンマン、ちょっとかっこいいぞ
  • 13:18  RT @ochisatoshi: 記事を読んだ。育児の大変さを育児経験ない人に対して話すときは「基幹システムの運用と保守を24*365で1人でやってるようなものですよ」といえば、ちょっとはわかってくれるかもしれない(IT系に限る)『「仕事」と「育児」のどちらが大切ですか? ...
  • 13:01  何故今頃…まさかまさかの連載再開フラグとか | 1989年に劇場公開された「ファイブスター 物語」 Blu-rayで11月27日発売 http://j.mp/aJwLDg
  • 12:05  娘さんが起きてきたので、お絵描きをして遊ぶ。少し元気は出てきたみたい。後は熱さえ下がってくれれば。
  • 09:10  今朝もまだ37度3分。保育園はお休みです。最近は一晩寝たら熱が下がることご多かったので、久々に長引いてる感じ。ただの風邪なら2日くらいで下がってきそうだから、そろそろだと思うんだけど。

Powered by twtr2src