Sat, Oct 30

  • 22:59  いろいろと身につまされることが多い…。
  • 22:54  『社長の仕事って簡単ですよ。数字のことなんてプロにまかせておけばいいんです。本当に大事なことは二つしかなくて,部下を評価することと,夢を語ること。これだけです。夢を語らないと,みんながどこに行けばいいのか分からないですからね。』
  • 22:51  『「ソーシャルゲームってこれから重要だよね。ネットワークゲームって大事だよね。海外進出って大事だよね」って言ってるだけなんです。知識としては知っているしもちろん理解はしてるけど,本当の意味で分かってないんです。』 IT業界なら、「クラウド」という言葉がすっぽり当てはまるのかも。
  • 22:46  ゲーム業界だけじゃなく、他の業界にもあてはまる話。 | 4Gamer.net ― 稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー(デッドライジング2) http://bit.ly/a8B4Sj
  • 18:14  @kazuki_xyz 気をつけて〜。  [in reply to kazuki_xyz]
  • 18:13  @kazuki_xyz こちとら元は同じ世界の住人なのでw  [in reply to kazuki_xyz]
  • 14:37  帰る途中、妙なコスプレの集団を見た 。そういや今日はハロウィン?
  • 14:35  バタバタしたけどどうにか無事終了。本人ははしゃぎすぎて疲れて寝てしまいました。
  • 09:38  【本棚登録】『コンサルタントの「質問力」 (PHPビジネス新書)』野口 吉昭 http://bit.ly/bVdYRE
  • 09:36  @kazuki_xyz すいません、フォローしようとしたらプロテクトかかってるみたいなので、お暇な時にでも解除してやって下さいm(_ _)m
  • 09:33  @eucharis9 天気最悪ですが、これから出陣してきます。本人はもう治ったつもりで絶好調なので、逆に大変です(ーー;)  [in reply to eucharis9]

Powered by twtr2src