Sun, Nov 14

  • 17:39  @tukunco 原因は明確ですね…w  [in reply to tukunco]
  • 17:24  小さくてもしっかり男ですねぇ。女の子もだけど…。RT @PoliticalBot: Twitter / もぐたお: 男性保育士さん曰く、嫌いな物食べてくれない男の子に、 ... http://bit.ly/b7ODXP
  • 17:17  最近眠りが良くないので、Sleep Cycle Alarm Clockでも使ってみようかと思ったけど、娘の寝返りの激しさにセンサーが反応してしまいそうなので諦めました…。
  • 16:37  旦那が寝込んでしまったので娘と2人お茶してます。
  • 14:06  ディーラーにて見積もり中。娘はおもちゃコーナーで遊んでご機嫌です。
  • 11:17  旦那が風邪で微熱っぽい。しかし今日は車検の見積でディーラーに行かねば。それにしても、毎回健康診断の直前になって体調を崩すジンクスはどうにかならないかなぁ…。

Powered by twtr2src