Mon, Nov 15

  • 23:47  体調微妙だし明日は早く起きなければならないので、本日はお休みします。
  • 21:38  @tukunco 何を読んでるのかとても気になる…。  [in reply to tukunco]
  • 19:47  @chito_kara MEの再(略  [in reply to chito_kara]
  • 19:46  急な雨で駅前は大混雑。バスもタクシーも大行列でした。
  • 18:47  帰宅中。今日揃うはずの会議資料は何時になるかわからないので撤収。明日朝早出して頑張ろうっと。
  • 18:45  @chito_kara いつだんまりを決め込むか分からない地雷持ちですけどね…w  [in reply to chito_kara]
  • 12:32  @tukunco 数年前のXPマシンですが…w  [in reply to tukunco]
  • 07:13  午後は雨みたいなのでバス出勤。冷え込みも更に進んだみたい。
  • 06:59  @chito_kara 旦那が同じ事を言うなと怒りそうな気がします(^ ^;)  [in reply to chito_kara]
  • 00:57  iPhone使いだしてからアプリのデザイン部分に妙にこだわるようになりだし、PCにもその影響が拡大中。なんか突き詰めていくとMacに行きつきそうで恐ろしい…。
  • 00:16  @chito_kara 途中から見てませんでしたが、もうすぐ終わりなんですね。高知の龍馬伝祭りももう終わりか…(常に龍馬祭りと言えば祭りだけれど)。というか、もうすぐ今年も終わり?嘘?みたいなw  [in reply to chito_kara]
  • 00:12  表示部分でもう少し細かい設定ができればなお良しだけれど、大きな不満はなさそう。あ、でもお気に入りをカラム表示することはできないのか…。Favologで見られるから別にいいと言えばいいんだけれど。とりあえずTweetDeckと併用してみる。
  • 00:00  PC版のクライアントでSeesmic Desktop2を試してみる。http://bit.ly/9jMisw

Powered by twtr2src