Sun, Nov 21

  • 23:56  今日行った動物公園で、住み着いてると思われる猫がウロウロしているのを見かけた。帰る時に入り口のベンチを見たら、ひと休みしてるお爺さんの膝の上でゴロンと横になって甘えていた。何だかすごく和む光景でした。
  • 23:47  @chito_kara ライフログというか、いつどこに行ったかを記録しておこうかなーという感じで使ってます。買い物の時ルーチンで回る行きつけの店が多いですけど…^^;  [in reply to chito_kara]
  • 21:33  明日の保育参観は室外からこっそり覗く形になるのだけれど、天気がまた微妙っぽい。せめて昼までは持ってください…。
  • 16:52  帰宅。動物公園は無料の割に沢山の動物がいて、なかなかの満足度でした。娘は動物よりも置いてあったパンダの遊具の方が気に入ったみたいですが…。帰る途中に転んで泣いてしまうというオチもついていましたが、それもまたいい思い出ということで。
  • 14:13  http://ow.ly/i/5GBV (@ 川崎市 夢見ヶ崎動物公園) http://ow.ly/1rDu1K
  • 10:53  娘は風っぽいけど元気が有り余ってる様子。車検で外出するついでに近くの動物公園に行こうかと計画中。

Powered by twtr2src