Mon, Nov 22

  • 17:36  帰りがけにAndroidホットモックをいくつか触ったけど、まだまだこなれてない印象を受けた。UIの問題かな?
  • 16:55  保育参観は雨だったけど無事終了。まだまだ皆好き勝手に遊んでることが多いみたいだけど、ちゃんと子供同士で遊んでる所も見られたので安心しました。
  • 16:54  美容院と買い物あれこれ、一人の時間を満喫しました。お迎え行って帰ります。
  • 00:32  [新刊発売] 2010-11-22 鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス) 荒川 弘 http://bit.ly/d0Nk5S
  • 00:31  [新刊発売] 2010-11-22 獣神演武 5 (ガンガンコミックス) 荒川 弘/黄金周 http://bit.ly/94V7pu
  • 00:14  iLunascape、ブックマークレットが使えるようになったらSafariから乗り換えてもいいような気がする。

Powered by twtr2src