Tue, Nov 23

  • 22:46  @tukunco @chito_kara 同意w 悩んでる間に冬が終わりそう。  [in reply to tukunco]
  • 21:02  アレルギーと思ったけど、どうやら風邪のような気がする。喉がかなり荒れてるみたいで、吸入式の鼻炎薬が滲みるというのは嫌な感じ。
  • 18:53  @tukunco 30代も半ばになると大抵の人は勉強をやめてしまうので、何かに取組むだけで他の人の一歩先を行ける…という話だったかな。あとはその何かに取組むための心構えと時間の有効活用の仕方。全部真似するのは無理だと思うけど、部分部分では参考になりそう。  [in reply to tukunco]
  • 14:38  【読了】『33歳からの勉強のルール (アスカビジネス)』水谷 弘隆 http://bit.ly/haFnkx
  • 14:23  【読了】『鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)』荒川 弘 http://bit.ly/f6tizL
  • 14:21  【本棚登録】『過去問で効率的に突破する! 「中小企業診断士試験」勉強法 (DO BOOKS)』斎尾裕史 http://bit.ly/eKaXbx
  • 10:32  @ochisatoshi 全ての会社に等しく配慮をした結果、こんな名前になるんでしょうかね。確かにセンスは感じられない。  [in reply to ochisatoshi]
  • 10:20  保育園のお迎えの時、玄関で靴を履いてた男の子が「◯ちゃんは僕と結婚するんだよねー」とニコニコしながら隣にいた女の子に話しかけた。女の子のお母さんが「どうして?」と聞くと、その女の子は「可愛いから!」と満面の笑顔で。うちの子も数年後はこうなるのかしら…。#wmjp
  • 10:12  昨日ビックカメラiPhoneのアクセサリーを幾つか見たものの、結局今の純正バンパーがはまり過ぎてて変える気にならなかった。背面のデザインを隠すのが惜しい。
  • 10:09  アレルギー性と思われる喉の痛みと鼻づまりで少々不調…。

Powered by twtr2src