Wed, Dec 08

  • 23:58  年賀状のシーズン。今使っているプリンタが7年くらい使ってる機種で、ハガキの印刷がまともに出来ないので買い替えを検討中。ちょっと調べてみたけど、予算的にキヤノンPIXUS MG6130かエプソンのEP-803Aのどちらかになりそう。http://bit.ly/dTdjPP
  • 23:08  公式アカウントによると1月14日発売の間違いらしいです。RT @Est_Ferelith: [新刊発見] 2010-12-12 ゴーストハント2 (人形の檻) 小野不由美 [単行本(ソフトカバー)] http://bit.ly/hFFqgb
  • 22:52  @todama_ 可愛いですね(^^) うちの子も「バイキンマンやられちゃった」などとよく言ってます。感情移入してるかどうかまではちょっと疑問ですが^^;  [in reply to todama_]
  • 22:20  [新刊発見] 2010-12-12 ゴーストハント2 (人形の檻) 小野不由美 [単行本(ソフトカバー)] http://bit.ly/hFFqgb
  • 21:59  来年のほぼ日手帳届いたー。http://ow.ly/i/6clF
  • 21:28  @tukunco あー。連絡先に登録のあるアドレスだと出るけど、登録がない場合は確かに出ないみたい。ちょっとこれだと分からないか…。  [in reply to tukunco]
  • 21:13  @tukunco フォルダ内のメール表示してる時に、一番上に宛先って出てないかな。詳細表示でメンバー一覧が出てくると思うんだけど。  [in reply to tukunco]
  • 18:17  海老蔵ネタ、本気でもうどうでもいいと思うのです…。ヘッドライン見るだけで萎えてきます。
  • 17:53  帰宅中。今日は本格的に寒い。そろそろファンヒーターを出さなくては…。
  • 17:45  @kagerou_muna こういう時ばかりは猫が憎らしいです…。  [in reply to kagerou_muna]
  • 12:41  @tukunco アラームの音楽をなしに設定しても駄目?  [in reply to tukunco]
  • 12:07  @tukunco 設定→一般→キーボードの下にあるよ。確かに何でここにあるのか不明だわ…。  [in reply to tukunco]
  • 12:04  @tukunco 音量ボタン上のミュートスイッチをスライドさせれば消えるよ。私もよくやります…(ーー;)  [in reply to tukunco]
  • 08:42  ユニ・チャームの戦い方は気持ちがいい - 石黒不二代の「CIOは眠れない」:ITpro http://htn.to/u1rpE
  • 08:31  @tukunco そうでーす。  [in reply to tukunco]
  • 08:28  @tukunco MMSはグループの概念があって、メールを送ったグループごとのフォルダに別れてると思います。その中で返信すれば、全員に送れるはず。ただ、相手から自分だけに返信されたメールだとフォルダが別になるので、全員返信にはならないかな。
  • 07:58  新譜はとても明るい印象。また違う方向に飛翔したような気がする。こういう曲の作り方もあったのかという感じ。更に聴き込んでみる。#garnetcrow
  • 07:22  朝家を出る時、庭で鳥が死んでるのを発見。しかも猫か何かに襲われたっぽい。放置するわけにも…というわけで、朝から嫌な仕事を押し付けてすみません>旦那
  • 00:28  [新刊発売] 2010-12-08 parallel universe (初回限定盤) (DVD付) GARNET CROW [CD] http://bit.ly/cNh8jo
  • 00:28  [新刊発売] 2010-12-08 parallel universe GARNET CROW [CD] http://bit.ly/cdFRac
  • 00:25  結局バタバタして今ようやく聴いてます。寝る前に何とか聴き終えたい。

Powered by twtr2src