Thu, Dec 09

  • 19:37  最近何かつぶやくと、それに関連するアカウントから速攻でフォローされるようになった。botが拾ってるのかな…。
  • 18:19  @chito_kara PSPって言えば全然関係ないですが、電車の中でモンハンやってる人の率が最近異様に高い気がします。流行ってますね〜。  [in reply to chito_kara]
  • 18:16  今月も会議準備期間に突入。来週の忘年会までは多忙な日が続きます。気合入れて乗り切ろう。
  • 12:46  感染性胃腸炎、今週も拡大中。都内全域に広がり出した模様。http://ow.ly/1rU12x
  • 07:49  @chito_kara ジョブズ的には「お前は既に死んでいる」らしいですけどね。しかし、その内にiPad新型とか言ってさらっと登場してたりしてw
  • 07:33  @kazuki_xyz 体壊さないようにね。あと少し頑張って!
  • 07:29  そう言えば昨日帰りがけにGalaxy Tab触ってみた。丁度iPhoneiPadの中間のサイズ。満員電車の中で操作できるギリギリのサイズかな?という感じ。電子書籍読むにはスマートフォンよりもいいかもしれない。
  • 00:22  あと気になるのはランニングコストかな。メーカー純正のインクカートリッジはどれも大抵高いので、ヘタをすると本体そのものを買い換えたほうが安上がりだったりするケースも…。
  • 00:05  @chito_kara いい加減決断しないと凍死しますよ?w  [in reply to chito_kara]
  • 00:00  しかし、今使ってるのもプリンタ・コピー・スキャナの複合機なのですが、購入時は5万くらいしたはず。それが今や、同機能(というかそれ以上のハイスペック)で半額以下とは…。

Powered by twtr2src