Sun, Dec 12

  • 23:52  MG6130シルバー。高さは低いけれどタテヨコはそれなりに幅があります。 http://ow.ly/i/6kcj
  • 23:48  セットアップ完了。さすがにこれまで使っていた機種よりも仕上がりは綺麗。何より無線LANで簡単に繋げられてしまうというのが結構衝撃的だったりする。
  • 23:33  プリンタセットアップ中。
  • 22:49  ネックリフレのパッドを変えたら嘘みたいに効きが良くなってびっくり。やはり半年に一度くらいは交換したほうがいいらしい。というか効き過ぎて、腕に電気が走り過ぎて細かい作業が出来ない(ーー;)
  • 18:49  @tukunco TwitBirdは今エラーが起きてるらしいね。TeeWeeで吹き出し設定にすれば同じように見えるらしいけど、どうかな?  [in reply to tukunco]
  • 13:34  @chito_kara アンパンマン付き豪華仕様車 、残り1点だったのをゲットしました(^^)  [in reply to chito_kara]
  • 13:04  プリンタも購入。MG6130、23800円也。
  • 13:02  下見だけのはずが結局三輪車買っちゃったよ。クリスマスまで封印!
  • 12:19  三輪車品定め中(@ ベビーザラス 多摩境店) http://ow.ly/1r00YK
  • 09:27  娘は今朝はご機嫌。犬のぬいぐるみを「お腹痛いの?」と看病し、「ばんそうこう貼ってあげたの」とシールを貼ってあげていた。やたらとお世話好きな今日この頃。
  • 00:43  新譜からお気に入りを選ぶとしたら、「迷いの森」「アオゾラ カナタ」「strangers」の3曲。「strangers」はサビの部分の歌い方がとても良い。 #garnetcrow

Powered by twtr2src