Tue, Dec 14

  • 17:46  先日の出向話は、思わぬ所で影響が出そうな感じに…。取り敢えず、来期はますます仕事が増えることになるのは間違いなさそう。勉強しなきゃいけない事が山ほどあるよ。
  • 12:49  iPhoneのメモリ解放系アプリを探してみたのだけれど、ある時から一斉に機能削除されたらしい。Appleから制限がかかったのかな。
  • 07:33  雨上がりの朝はどことなく気怠い感じ。
  • 07:19  RT @ITMediaWatch: 世界最大のダウンロードサイト「Softnic」が日本参入: 12月9日、スペインのソフトニックは日本市場参入を発表、同日付で日本語サイトもオープンした。日本法人は2009年11月に設立… http://goo.gl/fb/PmsdX
  • 00:42  住所録作成完了。明日に備えてそろそろ今日は休むとします。
  • 00:12  さて、今日も年賀状の宛名リスト作成を続行しようかな…。
  • 00:11  「Free」のアプリ(無料)が出ていたのでダウンロードしてみた。時間があるときに読んでみよう。
  • 00:02  VistaWindows 7の送る(send to)フォルダを簡単に表示させる方法:とあるソニー好きなエンジニアの日記:So-net blog http://htn.to/7Ngbzz

Powered by twtr2src